ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ponkan
ponkan
1965年式 Pon   
   1968年式 Kan   
    1996年式 Kinari 
    1997年式 Aono
     2006年式 Kuro   

2013年11月22日

夢のようだった・・・
遠州灘遠征・・・
・・・・・・



まだまだ・・・
余韻に浸っていたかったのですが・・・
・・・・・・
・・・・・・





どもです・・・





いつまで続く・・・
この不況・・・
・・・・・・


世間ではアベノなんとかで・・・
景気回復なぁ~んて言ってますが・・・
本当なのかなぁ~??

とにかく我が極小会社は・・・
暇・暇・暇・・・
だったのですが・・・
・・・・・・

今週になって・・・
仕事が・・・
出る出る出る・・・
・・・・・・


あっ!と言う間に・・・
現実に戻されましたよー


勿論喜ぶべき事なのですが・・・
あまりの仕事の多さに・・・
ちょいとパニクってますです・・・
・・・・・・



で・・・
タイトルの一安心・・・
・・・・・・

先日我が家の15年診断がありまして・・・
・・・・・・
結果が出ました!
一安心・・・


こんな感じで・・・
15ページの小冊子になってます!
一安心・・・


床下から・・・
一安心・・・


屋根瓦まで・・・
きっちり調べてくれてました!!

異常なし!!

まだまだ長い付き合いです・・・
これで・・・
一安心・・・


でも・・・
そろそろ・・・
給湯器がヤバイ気がするなぁ~
・・・・・・







仕事が大変でも・・・
釣りには行きたい・・・
・・・・・・
仕事の息抜きに・・・
こんな物作ってみましたよ・・・
それはここっ!
Anglexで・・・


さあ連休ですね・・・
頑張って釣りにいきまっしょい!!



同じカテゴリー(日常・・・)の記事画像
藁にも縋る・・・
特注ですよ・・・
雪ぃー
それが大事・・・
DANBOAD・・・
誕生日に・・・
同じカテゴリー(日常・・・)の記事
 藁にも縋る・・・ (2014-02-17 17:13)
 特注ですよ・・・ (2014-02-10 13:59)
 雪ぃー (2014-02-08 19:31)
 それが大事・・・ (2014-02-03 15:19)
 DANBOAD・・・ (2014-01-22 19:51)
 誕生日に・・・ (2014-01-16 15:44)

この記事へのコメント
ponkanさん こんちは〜♪

おお!
おうち診断 健康だったんですね
優秀!優秀!
やっぱり 普段の手入れが行き届いてるもんなぁ〜
ウッドデッキの修理といいo(^▽^)o

うちも
仕事均等分散装置 売ってたらいいのになぁ〜
って(笑)
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2013年11月22日 23:15
こんばんは♪

ホント余韻に浸っていたいッス!

現実は月曜日~連続勤務
休みも急に人が足りなくなり 9連勤

今日やっと折り返し

これも修行!

Ponkanハウス 異常なしで良かったですね(^^)/
あと何十年も 頑張ってもらわなきゃ♪

黒ちゃんのおうちも リホーム まめにしてあげてくださいね♪

またおじゃまします
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2013年11月23日 00:18
かわっ家(ち)さん!
こんばんは!

営業さんが写真を撮ってるときにも・・・
「大丈夫だと思いますよー」
って言ってたので・・・
安心はしてたんですけど・・・
太鼓判押してもらったので・・・
良かったです!!

大事に使って来たつもりでも・・・
やはり築15年・・・
次は何が壊れるのか・・・
怖いっす・・・
・・・・・・

仕事・・・
最近本当に極端なんですよ・・・
めっちゃ忙しいのがちょっと・・・
めっちゃ暇がほとんどですけど・・・
・・・・・・
仕事均等分散装置・・・
僕欲しいっす!!

また寄って下さいね!
Posted by ponkan at 2013年11月23日 20:41
あちゃぽんきちくんさん!
こんばんは!

ホント楽しかったですねー
楽しい時間は・・・
あっ!
と言う間に終わっちゃうんですよねー

お互い・・・
現実は厳しいようですね・・・
とりあえず・・・
目の前の仕事がんばりまっしょい!!

長い付き合いのマイホーム・・・
異常なしで・・・
良かった良かったです!!

クロちゃんホームは・・・
数年前に屋根の葺き替え・・・
ウッドデッキは・・・
しょっちゅう補修してます・・・
ですが・・・
そろそろ・・・
デッキの作り変えが必要かも??です!

また寄って下さいね!
Posted by ponkan at 2013年11月23日 20:49
ponkanさん
初めまして、今ブログ拝見して大変驚いています。遠州灘遠征、我が家から車で15分のホームサーフです。テトラの直ぐ西側の写真、あそこはヒラメやマゴチのポイントです。事前にブログ拝見していればお会いできたかも知れませんね。
Posted by 二八二八 at 2013年11月26日 20:18
二八さん!

はじめましてこんばんは!
いつも・・・
二八さんのブログを楽しみに・・・
そして・・・
羨ましく拝見させていただいてます!

夢だった遠州灘・・・
本当に素晴らしい海でした!
その海をホームにしてる二八さん・・・
本当に羨ましいです。

あのテトラ廻り・・・
良いポイントだと思い・・・
頑張って攻めたのですが・・・
・・・・・・
やはりヒラメマゴチのポイントでしたかぁ~
もっと・・・
粘っこく攻めれば良かったのかなぁ~

淡路島からは遠くて・・・
なかなか・・・
遠州灘には遠征できませんが・・・
チャンスがあればご一緒させて下さい。
ブログも楽しみにしています。

コメントありがとうございました。
また寄って下さいね!
Posted by ponkan at 2013年11月26日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一安心・・・
    コメント(6)