ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ponkan
ponkan
1965年式 Pon   
   1968年式 Kan   
    1996年式 Kinari 
    1997年式 Aono
     2006年式 Kuro   

2014年01月12日


目前に迫った・・・
稀也の受験・・・


昨日は・・・
私学の受験のために・・・
・・・・・・
大阪梅田の・・・
ホテルを予約しましたよ!


これがまた・・・
良いホテルなんだよなぁ・・・
・・・・・・







どもです・・・





あれは・・・
30年前・・・

おやじだって・・・
受験はしたんですよ・・・

歯科技工士の専門学校だけどね・・・
・・・・・・


10月9日の夜・・・
フェリーに乗って・・・
松山を出発・・・
すし詰めの二等船室で一泊・・・
眠れなかった・・・
・・・・・・

翌朝大阪着・・・
・・・・・・
そのまま受験して・・・
その日の夜のフェリーで・・・
松山にトンボ返り・・・
・・・・・・

2泊3日・・・
2船中泊の強行軍受験でした・・・
・・・・・・


そうそう・・・
その時・・・
大阪の弁天埠頭で・・・

「兄ちゃんエエ体してるなぁー
競輪選手にならへんか?」

って・・・
名刺渡されて・・・
スカウトされたんだっけ・・・
・・・・・・

がはは・・・
懐かしい思い出です・・・
・・・・・・








今日はちょっと小ネタを・・・
・・・・・・

今、ミスタードーナツで・・・
こんなキャンペーンやってるんですよ・・・
新発売の・・・
熱とろ ポン・デ・リング
とやらを800円?買うと・・・

嗚呼受験・・・


これがもらえるんです・・・
・・・・・・



もらってきました・・・
嗚呼受験・・・


もちろん!カラーは・・・
ライムグリーン!

なぜ?
欲しかったのかって言うと・・・
このキャンペーンのCMを見たときに・・・
ひらめいたんですっ!




嗚呼受験・・・






はいっ!
小ネタでした・・・
・・・・・・
・・・・・・







今日も・・・
-1℃の冷え込みの中・・・
出撃しましたよ!
その・・・
修行の様子は・・・
ここっ!

Anglexで・・・



同じカテゴリー(日常・・・)の記事画像
藁にも縋る・・・
特注ですよ・・・
雪ぃー
それが大事・・・
DANBOAD・・・
誕生日に・・・
同じカテゴリー(日常・・・)の記事
 藁にも縋る・・・ (2014-02-17 17:13)
 特注ですよ・・・ (2014-02-10 13:59)
 雪ぃー (2014-02-08 19:31)
 それが大事・・・ (2014-02-03 15:19)
 DANBOAD・・・ (2014-01-22 19:51)
 誕生日に・・・ (2014-01-16 15:44)

この記事へのコメント
ponkanさん こんちわぁ~♪

いよいよ あと一週間・・・
う~ん 緊張しますねぅ~
って 親が緊張してもしょうがないんだけど・・・
でも きっと・・・
応援してる気持ち 伝わってると思いますよ~

30年前・・・
そんなことがあったんですね~
スカウト当時の体・・・
よっぽどがっちりしてたんでしょうね~
見てみたかったぁ~(笑)

ポン・デ・リング入れが
ライン・リング入れに!(驚)
しっかり水抜き穴付き?
これ いいっすね!
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2014年01月12日 19:37
ponkanさん
こんにちは。
息子さんの合格を祈っておりますよ。
30年前を思い出します。
親の立場より、自分が受験する方が精神衛生上良いと、今になって思います。
Posted by bigpapabigpapa at 2014年01月13日 10:23
かわっ家(ち)さん!
こんばんは!

いやぁーほんと!
あと一週間ですー
めっちゃ緊張してきましたよー
確かに・・・
親が緊張してもしょうが無いんだけど・・・
・・・・・・
“いらん一言”言わないように・・・
家族で応援してます!!

ジーンズ買うとき・・・
30年前・・・
太ももに合わせたらウエストぶかぶか!
現在・・・
ウエストに合わせたら太ももぶかぶか!
はいっ!
メタボっす!

ポン・デ・リングケース!
ラインのサイズに・・・
想像通りぴったりでした!
まあ・・・
実用的とは言えませんけど・・・
・・・・・・
ブログねたにも・・・
ぴったりでした・・・よ・・・ね!

またよって下さいね!
Posted by ponkanponkan at 2014年01月13日 17:22
bigpapaさん!
こんばんは!

ありがとうございます!
ホント・・・
親は祈ることしかで出来ません。

確かに・・・
自分が受験するときのほうが楽・・・
めっちゃ楽でしたねー

これからの2ヶ月間・・・
家族みんな体調に気をつけて・・・
頑張りますっ!

また寄って下さいね!
Posted by ponkanponkan at 2014年01月13日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嗚呼受験・・・
    コメント(4)