ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ponkan
ponkan
1965年式 Pon   
   1968年式 Kan   
    1996年式 Kinari 
    1997年式 Aono
     2006年式 Kuro   

2014年02月03日

土曜日から・・・
二泊三日で受験遠征中の稀也・・・
・・・・・・


その間・・・
我が家の食卓は3人で・・・
・・・・・・

ふと・・・
四月からはずっと3人やね・・・
なぁ~んて・・・


だけど・・・
あと二年もしたら・・・
・・・・・・
二人っきりの生活に・・・
・・・・・・


寂しい・・・??
いや・・・
子供の成長を・・・
素直に喜びましょ!!







どもです・・・





受験にトラブル?は付き物・・・
・・・・・・

先日こんなことがありました・・・
・・・・・・

私学の受験票が届いて・・・
開けてみてびっくり!!
日帰り受験出来るように・・・
神戸での受験を希望してたのに・・・
・・・・・・
なんと・・・
受験地が大阪になってるやん・・・
しかも・・・
東大阪・・・
(なぁ~んて書いたら学校ばればれかな??)

受験票が届いたのが・・・
水曜日・・・
受験日は・・・
土曜日・・・

いやぁ~弱ったなぁ~
今からホテル探さなきゃ・・・
って思ってたら・・・
・・・・・・
稀也が・・・

先輩が泊まっていいぞ!

って言ってくれてる・・・
・・・・・・
関西に進学した先輩が泊めてくれる事になりました・・・
・・・・・・


本当にありがたいことです・・・


家を離れると・・・
やはり頼りに成るのは・・・
先輩や友人との人間関係ですよね・・・


親なんて・・・
頼ってくるのは・・・
最後の最後ですからね・・・


中高一貫校に通って6年・・・
・・・・・・

勉強は・・・
お世辞にも頑張ったとは言えないかも?ですが・・・
・・・・・・


良い先輩そして・・・
友人に恵まれたこと・・・

それだけでも・・・
・・・・・・
OK牧場でしょ!?

いや・・・
それが一番かな!?



まだまだ・・・
受験は続きます・・・
・・・・・・

押し寄せるプレッシャーと・・・
懸命に戦ってる・・・
ponkan家の四人です・・・


それが大事・・・








日曜日の朝は雨・・・
・・・・・・
釣りには行かなかったのか・・・
・・・・・・
いやいや・・・
久しぶりにゆうマズメに出撃です!
その様子は・・・
ここっ!
Anglexで・・・



同じカテゴリー(日常・・・)の記事画像
藁にも縋る・・・
特注ですよ・・・
雪ぃー
DANBOAD・・・
誕生日に・・・
嗚呼受験・・・
同じカテゴリー(日常・・・)の記事
 藁にも縋る・・・ (2014-02-17 17:13)
 特注ですよ・・・ (2014-02-10 13:59)
 雪ぃー (2014-02-08 19:31)
 DANBOAD・・・ (2014-01-22 19:51)
 誕生日に・・・ (2014-01-16 15:44)
 嗚呼受験・・・ (2014-01-12 15:33)

この記事へのコメント
ponkanさん こんちは〜♪

改めて考えると
息子さん 旅立ちの春なんですね〜
どんな 生活が 始まるのか、、、
親は なんか 寂しくなりますけど
どど〜ん と 見送りたいですね
自分だったら 泣いちゃうな(笑)

あら〜 そんなことなら
うちに泊まってくれたら 良かったのにぃ〜
って 緊張しちゃうかな?(笑)
何かの時は いつでも 言ってくださいね〜

んで、、、
夕マヅメ、、、どうなったのぉ〜(o_o)
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2014年02月03日 23:38
かわっ家(ち)さん!
こんにちは!

あっ!そうか!
かわっ家(ち)さんちにお願いする!
って手もあったのかぁー
がはは・・・

そうなんですよー
春になったら旅立ちです・・・
先輩や友人から・・・
本当に寂しいよー
って聞かされてるので・・・
覚悟はしてますが・・・
いざとなったら・・・
泣いちゃうかもですね・・・
・・・・・・

ゆうマズメ・・・
ちょいと太平洋気分が味わえた?
楽しい釣りでしたよー
釣果は・・・
聞かない約束で・・・
・・・・・・

また寄って下さいね!
Posted by ponkanponkan at 2014年02月04日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
それが大事・・・
    コメント(2)