ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ponkan
ponkan
1965年式 Pon   
   1968年式 Kan   
    1996年式 Kinari 
    1997年式 Aono
     2006年式 Kuro   

2011年03月29日

日本は強い国・・・
長い道のりになるかもしれないけど・・・
みんなでがんばれば・・・
絶対に乗り越えられる・・・

トータス松本も言ってます・・・

どもです・・・
東日本大震災の被災地を支援しようと・・・
淡路島内の団体や個人が・・・
「復興支援ネットワーク淡路島」
を立ち上げました・・・

「12tトラック一台チャーターできたけど満載に出来るかなぁ・・・」

って話を聞き・・・
少しでも・・・
ほんの少しでも・・・
力に成れたら・・・
・・・・・・

日曜日・・・
トイレットペーパー抱えて・・・
集積場所に行ってきました・・・

淡路島の心意気・・・



そこには・・・
救援物資が山のように・・・
淡路島の心意気・・・



そして・・・
黙々と仕分け作業をする・・・
ボランティアの人たち・・・

僕も・・・
ほんの少しだけ・・・
お手伝い・・・
・・・・・・


そしてなんと・・・
集まった物資は・・・
30t超!!

淡路島の心意気!!
見せていただきました・・・
・・・・・・
スタッフの皆さん・・・
ボランティアの皆さん・・・
ありがとう・・・
・・・・・・

今日は・・・
FMから流れてきた曲です・・・



私たちは誰も・・・
ひとりじゃない・・・
ありのままずっと・・・
愛されてる・・・
望むように生きて・・・
輝く未来を・・・









同じカテゴリー(日常・・・)の記事画像
藁にも縋る・・・
特注ですよ・・・
雪ぃー
それが大事・・・
DANBOAD・・・
誕生日に・・・
同じカテゴリー(日常・・・)の記事
 藁にも縋る・・・ (2014-02-17 17:13)
 特注ですよ・・・ (2014-02-10 13:59)
 雪ぃー (2014-02-08 19:31)
 それが大事・・・ (2014-02-03 15:19)
 DANBOAD・・・ (2014-01-22 19:51)
 誕生日に・・・ (2014-01-16 15:44)

この記事へのコメント
すばらしい企画だと思います。
淡路の皆さんの心意気すばらしいと思います。

ponkanさんも物資提供&ボランティアお疲れ様です。

音楽もすばらしいです。

この善行は海の神様みていてくれますよ。
きっと何がしかのフラット置いていてくれますよ。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2011年03月29日 13:58
山猫玉三郎さん!
こんにちは!

淡路の皆さんの優しさ・・・
早く届くといいです!

僕は今回・・・
何も出来ませんでした・・・
次・・・
頑張ります!

FMから流れる・・・
Jupiter・・・
改めていい曲だなぁ~って・・・
思いました。

何がしかのフラット・・・
釣れれば嬉しいです!

また寄って下さいね!
Posted by ponkan at 2011年03月29日 14:11
こんにちは

いろいろな所で、いろんな人が・・・ 日本、日本人 素晴らしいですね!

僕ら 競輪選手 賞金の10%を震災の基金に充てるそうです!

毎年下がる賞金の中から・・・
ほとんど無くなってしまいますが・・・・ 
頑張ります!

でも自分、5月まで仕事ないし、5月以降もまだ未定・・・
頑張りようがありません・・・役に立てないのか(>_<)

気持ちだけは、前向きに!

またおじゃまします。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年03月29日 14:37
あちゃぽんきちくんさん!
こんにちは!

競輪選手さんも・・・
男前!

日本人を・・・
改めて・・・
好きになりました。

「走りたいっ!」
って気持ちを持ち続けて・・・
・・・・・・
今は・・・
充電の時です・・・
・・・・・・

気持ちは前向きに・・・
(ボーナス払いが待っている!?)

また寄って下さいね!
Posted by ponkan at 2011年03月29日 14:51
こんにちは。

淡路の心意気素晴らしいです。

ニュースでモノマネ芸人のコロッケさん達が現地に行って

被災者の人たちを笑わせている映像を見ました。

久しぶりに笑ったとみんな喜んでいました。

1日でも早く
心から笑える日がくるよう
少しでも力になれると良いですね!
Posted by samurai89 at 2011年03月29日 15:34
samurai89さん!
こんにちは!

淡路の心意気!
いいでしょ!

笑う事には・・・
気持ちを前向きにする・・・
パワーがあるそうです・・・
・・・・・・
本当に・・・
一日でも早く・・・
心から笑える日が来る事を・・・
祈りたいです・・・
そして・・・
応援していきましょう!!

また寄って下さいね!
Posted by ponkan at 2011年03月29日 15:43
こんにちわ。

すごいawajiパワー感動します。

日本中が一丸となってる気がします。

無事に物資が届くことを祈るばかりですが、頑張ってください。

届け!uchimakiパワー!!!

また寄らせていただきます。
Posted by スレ名人 at 2011年03月29日 16:02
ponkanさん こんちわぁ~♪

被災経験の淡路の皆さんは
本当の辛さを知っているからこそ
真の支援ができるんでしょうね

ダンボールに書きこまれた文字・・・
「希望を持って頑張りましょう!」
深いです・・・

ほんと ボランティアの方々には頭が下がります
ponkanさんにも

Jupiter・・・いい曲ですよね~
ひとりじゃない・・・つながってる・・・

しかし 原発は もう末期症状です
政府は自衛隊出して 早急に対応すべき!
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2011年03月29日 16:21
スレ名人さん!
こんにちは!

トラックも・・・
地元の業者の無償提供・・・
ドライバーさんも・・・
「俺が行く」って・・・
・・・・・・

無事に・・・
被災地に届く事を祈っています。

また寄って下さいね!
Posted by ponkan at 2011年03月29日 16:58
かわっ家(ち)さん!
こんにちは!

ダンボールに・・・
書きこまれた文字・・・
「希望を持って頑張りましょう!」
気持ちも届いて欲しいです・・・

僕なんて・・・
本当に何もしてないんです・・・
(手伝ったって言うのも・・・
  申し訳ないぐらいです・・・)

黙々と仕分けしていた・・・
ボランティアの人たちには・・・
頭が下がります。

復興までの・・・
長い道のり・・・
力を出せるときは・・・
まだまだ有ると思います・・・
そのとき頑張ります!

原発・・・
何がどうなってるのか分からない
やはり・・・
末期症状なのでしょうか・・・
・・・・・・
何とか無事収まって欲しいです。

また寄って下さいね!
Posted by ponkan at 2011年03月29日 17:09
ども、救援物資は県庁だけでなく、登米市の小学校にも運ばれました。
今は帰路で長野を走行中です。
今回の救援活動は長期戦です。
今後ともご協力よろしくお願いします。
Posted by タニーG at 2011年04月02日 02:44
タニーGさん!
こんにちは・・・

ごめんなさい・・・
無線LANの不調で・・・
昨日から・・・
ネット不通でした・・・
(今も不安定ですが・・・)

支援物資・・・
無事届きましたか!!
よかったです!
長い支援続けましょう・・・
微力ですが・・・
協力させて下さい!
ひとまず・・・
お疲れ様でした。

また寄って下さいね!
Posted by ponkan at 2011年04月02日 15:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
淡路島の心意気・・・
    コメント(12)